人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



ビーグルリング

ビーグルリングのmayumingonさん、exblogも持っていらしたんですね。何度か訪問いただいていたのに、知りませんでした(^^; てなわけで、このたび早速Trackbackしました!
春・再開!?

ビーグルの輪がこれを機会にまた広がることを願いつつ・・・。今の目標は、リンをビーグル同士で一緒にドッグランや自然の中でノーリードで遊ばせてあげることですね。ビーグルに限らず、このやんちゃぶりに付き合ってくれる犬がいれば、それも大歓迎なんですが。なかなか難しいみたいで。これから外出しやすくなるし、リンの友達探し、がんばるぞ!

ビーグルリングHPはこちら
by whazup_today | 2005-03-18 11:21 | Lynnのこと
<< コラテラル(DVD) ど・あっぷ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧