人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



ドラマどらま連ドラマ

そろそろ連ドラが最終回。第一回を見てしまうと、つい続きもがんばって見てしまうのは、私だけじゃないよね?!なぜか、月9『不機嫌なジーン』が今回のそのパターン。ヒロが、「理学系の大学の雰囲気が、めちゃめちゃそれっぽくて懐かしい!」と妙にツボに入った様子で笑いこけていた影響もあるのかも。

私的には、「竹内結子は泣き演技がうまいよなあ。今回はこう来たか・・・。」と、これまたマイナーなところに異常に関心している。次のドラマではどう泣いてくれるのかな~。
あ、あと、教授役の内野聖陽はワタシ初めて演技を見ました。見てるうちに、ちゃんと男前に見えてくるから不思議。俳優さんって、自分の味をしっかり持ってるんだよねぇ。見習いたい。

主題歌のYUIのCDをライフログで画像挿入しようとしたら、24日発売だって(^^;
また後でアップしようっと。
<画像予定。。。>
by whazup_today | 2005-03-22 23:26 | 映画・本・音楽
<< 日本の誇り。 ただいま修復中 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧