wanna chitchat? ...!chachara!



湘南あれこれ

c0042319_1275489.jpg
久しぶりに東京に行ってきました。東京での滞在時間、約24時間・・・。慌しかったけど、それでも、ちょっぴり足を伸ばして、実家近くをぶらり。こちらは江ノ島。なんだか寒くて、ちょっと寂しい感じ・・・。この日、落雷で負傷したサーファーがどこかでいたようなんですが。ここの海にも、命知らずな方が沢山いましたよ~。波に賭ける根性ですねっ。


c0042319_1273080.jpg
お気に入りのseaside cafe・・・が、あれれ?年末に来た時までは、焼きたてパンがとってもおいしい、ナチュラル・カフェだったのですが。犬連れOKなオープン・テラスもあったのに、外装も内装も変わってる・・・。しかも、メニューがエスニックになってるぞ!?パンもまだあるみたいだけど、ちょっと残念。まあ美味しそうではありましたが。
[PR]
by whazup_today | 2005-04-04 21:11 | Food&Shops
<< 小春日和にNora Jonesを お野菜を取ろう、な夕食 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧