人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



tabithaに行ってきたよ

tabithaに行ってきたよ_c0042319_18273064.jpgずっと興味のあったdog cafe&shop『tabitha』にふらっと行ってきました。本格フレンチも食べられるみたいで、びっくり。ドッグランは思っていたより小さめだったのですが、ショップも店員さんの雰囲気もおしゃれで、グッズもかわいくて、whazup_today的にはご満悦でした。
tabithaに行ってきたよ_c0042319_18274737.jpg
思わずこんな玄関マットも買ってしまった(。・▽・。) ま、"Dog Security System"っていうのは、明らかにウソだけどね・・・リンの場合・・・(/\)イヤハヤ
人なつっこすぎて、何のセキュリティにもなりませ~ん。

tabithaに行ってきたよ_c0042319_1835438.jpgついでに近くの公園でリンを散歩させました。広々としてて、リン姫にもご満足いただけたのではないかと。はい。行き帰りは相変わらず車酔いで大変でしたが。(^^; 

車酔いって、一生治らないのかなあ。子供用の酔い止めを飲ませればいい、とは言われたんだけど。かわいそうで。
by whazup_today | 2005-08-13 13:27 | Lynnのこと
<< HIROSHIMA 『堺に文菓あり。(by曽呂利)』 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧