人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



どこ行ってたのさっ!!

どこ行ってたのさっ!!_c0042319_18512859.jpgお留守番後のリンは、毎回このとおり!この反抗的な顔、どう思いますっ?

「遅かったじゃないのさ。」と、トイレシートのビリビリも、粗相したのも、当然のようなすまし顔。






どこ行ってたのさっ!!_c0042319_1854522.jpg
「だいぶ遅かったじゃない。」


どこ行ってたのさっ!!_c0042319_1854416.jpg
「すっかり寝ちゃったわ。
 ふぁ~ぁ~」


どこ行ってたのさっ!!_c0042319_18552939.jpg
「ねぇねぇ、早くゲージから
 出してっ♪出してっ♪」


どこ行ってたのさっ!!_c0042319_185879.jpg
「あれ、もしかして怒ってる?
 ハイハイ、ごめんなさい。
 これでいいでしょ?」
・・・って、うぁぁぁリンちゃん。
そのキチャナイ所でゴロンしないで!!(TT)


どこ行ってたのさっ!!_c0042319_18592640.jpg
こら!と言っても、一時的な反省だね~・・・。
でもって、またもアクビすか。
めげてない~。分かってない~。(TT)
破れないトイレシート、絶対に買って来てやるっ(泣)
by whazup_today | 2005-10-01 18:49 | Lynnのこと
<< アサイースムージー 栗ご飯 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧