wanna chitchat? ...!chachara!



無事産まれました♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご報告が遅くなりました。
12月26日の夜に、無事3460gの女児を出産しました!
誘発剤を使ったのですが、「明日以降になりますね、今日はもう終わり」
と言われて薬を飲むのを止めた夕方から、自然に陣痛がどんどん強まり、
そのまま22時過ぎに出産しました。誘発にしては早いペースの安産でした。
フー(^ー^)

年越し前の30日に退院して、ただ今
授乳に奮闘中です!また詳細は後日UPしますネ★
みなさんにとっても、良い1年でありますように♪
[PR]
by whazup_today | 2006-01-03 17:20 | 出産・育児
<< はじめまして。 まだまだ待機中・・・ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧