wanna chitchat? ...!chachara!



はじめまして。

c0042319_1817121.jpg顔写真をblogに載せるかどうか迷いましたが、最初くらい、応援してくれた皆サマにきちんとお披露目しよう!・・・ということで、じゃん、ご紹介しま~す(*。・・。)v

この日のbaby。毎日顔が変わり、成長するのでオドロキですよ!生まれた時の膨れた顔とは、すでに別人。すっきりして、目もぱっちりしてきたみたい♪

1ヶ月ほど母が居てくれるので、食事は栄養満点。床上げまでは家事もできないし、ひたすら授乳に励んでます(気分は牛!?)。とはいえ、まだ母になった現実に心が追いついていないような私。もちろん、babyは可愛いんですよ!でもでも。

頭では分かっているんだけど、抱っこする度に、なんだか不思議な気分。「目が覚めたら、実はまだ学生だったりして~」っていうくらい深層意識は昔に戻っていて、その頃の夢をよく見ます。はて。そのうち現実に追われて心もついてくるのかしら。(・。・?

さて。出生届けを出したら、当たり前だけどbabyの名前の入った住民票を手渡された。
「すごい。私、日本国民を一人増やしてしまったのね!!w(☆o・)w」と、変なところで感動・・・。

一方、しっかり者のヒロは、生命保険と学資保険を検討中。他の家庭はどうしているんだろうか??
[PR]
by whazup_today | 2006-01-04 18:03 | 出産・育児
<< はふ。 無事産まれました♪ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧