wanna chitchat? ...!chachara!



出産直後

c0042319_1795129.jpgPLAY BACK。出産直後の写真。私、恐れ多くもピースなんぞしております。陣痛はかなりつらく、誘発剤のせいで吐いたりもしたのですが(隣にある容器にご注目!)分娩はBABYが一生懸命出てきてくれたおかげで1時間半ほどで済んだのでした。初産にしては早かったみたい。産んだ瞬間は、すっきりして何とも言えず快感!でした。いきみの合間にも「これがイワユル『鼻からスイカ』ってやつね!」とコメントする余裕を見せ、汗だくでマッサージしていたヒロに「そんな冗談が言えるなら大丈夫やな。」と半ばあきれたようなお言葉を頂戴したのでした・・・。ね、出産をためらっているミナサマ!案ずるより産むが易し!女性はタクマシイのですよ~!!大丈夫、大丈夫(^^)v

c0042319_1710319.jpg


出産翌日のBABYのおみ足。シワシワだけど、すべすべ。ちっちゃくてかわいい~♪
[PR]
by whazup_today | 2006-01-17 17:20 | 出産・育児
<< 哀愁のリン。 KGK(キリスト者学生会)卒業... >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧