wanna chitchat? ...!chachara!



小さな主役

c0042319_1254143.jpg生後29日。抱っこしていると、だいぶ重く感じるようになりました。

手足をすごくばたつかせるので、股の分かれた洋服でないと、はだけてしまいます(^^; それでもベビーベッドに寝かせると、まだまだ小さいのだと実感・・・♪


c0042319_12564293.jpgかわいそうなほっぺ。額や目元も脂ろう性湿疹がヒドくて。オイルクレンジング&石鹸洗顔を助産師さんに指導され、一生懸命やっているのですが。良くなりません(T-T)。

あごや首周りまで真っ赤になっちゃって。あせもか、かぶれっぽくも見える。あぁぁ心配・・・。
[PR]
by whazup_today | 2006-01-24 12:53 | 出産・育児
<< みかん事変。 哀愁のチクビくん >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧