wanna chitchat? ...!chachara!



外出デビュー♪

c0042319_17304528.jpg一ヶ月検診に行ってきましたぁo(б▽б*)/
幸い晴れてたんだけど、車の排気ガスがベビーの高さで、気になったなあ。
検診結果は「超・順調」とのこと。ホッ。現在の体重:4602g、身長:55cm。新生児湿疹は軽い方らしく、ステロイド剤を使わなくても、朝晩2回石鹸で洗顔してれば治るだろうって。ご心配おかけしましたv(。бб。) 肌を清潔に保つのが大事らしいです。
BABYは待ち時間中もぐずらず、「あーうー」と助産婦さん相手におしゃべりも。愛想を振りまいてました。
ちなみに、リンも良い子にお留守番しててくれたよ~。良かったぁ。(ノ。б、)
[PR]
by whazup_today | 2006-01-27 17:48 | 出産・育児
<< リンの芸ごと みかん事変。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧