wanna chitchat? ...!chachara!



お友達WEB

tomo-tomoさんのWebをリンクに追加しました★彼女とはなんと小学校からのお友達。
彼女のフレンチブルのGORGOは、めちゃかわいいのだ!しかもその日記がまたtomo-tomoさんの文章で愛らしさ倍増。今は絵本を作っているというtomo-tomo。昔から上手だったけど、私は彼女のほんわかした絵や文章が大好きです。がんばってねっ★
ゴルゴもいつか会いたいわ。リンとお散歩しようっ!
[PR]
by whazup_today | 2006-01-29 17:43 | 日ごとの私
<< お散歩に行ってみました リンの芸ごと >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧