wanna chitchat? ...!chachara!



おしゃぶりかなぁ

c0042319_127312.jpg最近のBABYは、眠れないときとか、ぐずりながら指をしゃぶっています。顔に盛んに手を持っていくので、爪でひっかかないようにミトンをしているんですが。ミトンをママの服と勘違いしているのかな?ニコニコしゃぶってたのに、「おっぱい出ないいっ!!」と、かんしゃくを起こして泣き出すことも(。・-・。) そろそろ『おしゃぶり』が使えるかな?
[PR]
by whazup_today | 2006-02-08 12:12 | 出産・育児
<< たくましぃ~! 着付け教室 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧