wanna chitchat? ...!chachara!



うんしょ、うんしょ

c0042319_1821791.jpgうつぶせにして、腕や首の筋トレをすると良いと聞いたので、早速、私のお腹の上で毎日やっています。

産まれて間もない頃から、やたら反り返っていたBABY。この運動は向いているかも?毎回、エキサイトしております。






最近、ミチさんに誘われて始めたmixiに結構はまっています。大学の先輩&後輩にも再会したりして。もっと増えたら面白いのになあ。関西のママさんのコミュニティとか、2005年12月生まれの子供のコミュニティっていうのがあって、そこに参加したんだけど。同じような悩みを共有したり、何をどうしてるか教えあったりして、とても助かってます。お互い、顔は全然知らないんだけどね。この筋トレも、そこで学んだのでした。
[PR]
by whazup_today | 2006-03-10 18:22 | 出産・育児
<< 意外と上手 気になるもの >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧