wanna chitchat? ...!chachara!



盛り沢山の週末

c0042319_18174779.jpg
26日でベビは無事に3ヶ月になりました(^^)良く飲んで、良く寝て、いっぱい笑って、おしゃべりして。元気に成長しています。雰囲気も、着実に乳児から幼児に変わっていく感じ・・・。(まだ早い?)




c0042319_183055.jpg土曜日。私があんまり疲れた顔をしてたからか、ヒロが気を使って再びKonzertへ連れて行ってくれました(^^)今回はちゃんと写真も撮ったよ♪
c0042319_1841539.jpg
パパ、ママ、何食べてるの?
あたしも食べたいな~・・・。
c0042319_1843417.jpg
日曜日。いい天気だし、少し遠くまで足を伸ばしてドッグカフェ『RiRi』さんへ。一年ぶりくらいかな。リンのことをちゃんと覚えていてくれました(^^)みんなで一休み。ふぅ~。


c0042319_1845637.jpg帰り道。まだ桜は咲いていないみたい。この後、火曜日に大阪の開花宣言が発表されました★来週末は、家族みんなでお花見に行けるといいなっ(^0^)
[PR]
by whazup_today | 2006-03-26 18:01 | 出産・育児
<< pancake*pancake だいふくもち >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧