wanna chitchat? ...!chachara!



新米ママのつぶやき:つれづれなり。

c0042319_13314599.jpg
『15分でプロ級おかず』というレシピ本を最近購入した。有名店のまかない料理とかが載ってるんだけど。おいしいのはおいしいが、これまで15分で作れたことがない!
・・・プロと私では全然腕が違うってことね・・・盲点

レシピ本て、つい欲しくなっちゃうから困ってしまう。今は『レンジでできる本格和菓子』みたいな本が欲しくて、うずうず。でもでも。今月はいろいろ買ったし、とりあえず我慢!
ううう。何かを始めると、まずテキストから入ってしまう、私。これって浪費家の傾向

c0042319_13362576.jpg
さて。先週くらいから、急にまたグンと成長したうちのベビ子さん。自己主張?が激しくなりました。私をこき使います。首も座ってきて、自分が動けないのが退屈なのか。私が家事とかでパタパタ動いているのを見てると喜ぶ。でも私が座ると、「ううう~ん!!」と奇声をあげる。「つまんないっ!動けっ!」みたいな。

外出も大好き。ベビーカーでも、車でも。こっちが止まろうものなら、やっぱり奇声があがる。一日そうだと、ホントまいっちゃいます。昼寝してくれてるときはいいんだけどね。
そろそろ、ちゃんと一日のリズムを作った方がいいのかな。お散歩も定期的にして・・・
・・・あ。姫が起きたようです~。。。。PCよ、さよならぁ(TT)
[PR]
by whazup_today | 2006-04-04 13:42 | 出産・育児
<< いちご大福 結膜炎だって。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧