wanna chitchat? ...!chachara!



新米ママのつぶやき:最近の感心ごと

岩盤浴に行きたい!でも、授乳中ってだめなのかな。
 長風呂も良くないっていうくらいだから、やっぱり無理?
 せめて、ベビーマッサージやアフタービクスに行きたい。
 でも、なんだかんだと忙しく、全然行けてない~。

・とっても重宝していた横抱っこ専用の、COMBIニンナナンナ『ミルク&スリープ』が
 そろそろサイズアウト。悩んだ末、ベビービョルンの前抱っこ専用のと、
 フェリシモの抱っこ紐を購入。さて、どうなるか・・・。片肩だとつらいけど、
 用途を考えると、スリングも欲しいなあ・・・。カンガルー抱っこもあこがれるし。

好奇心旺盛なベビ。昼間に相手をして欲しくて奇声をあげる。そろそろ、絵本とか
 おもちゃが必要?
どんなのを買ってあげたらいいんだろう。
 (リンにも、かわいそうだし、新しいのを買ってあげたいなあ。)

・5月中旬にベビと2人で渡米計画中。某大手格安旅行会社に電話したら、
 対応最悪!予約して欲しくない、って言ってる様な対応。
 ベビの機内ベッドにあたる、バシネットの予約とか、発券前の席番号確保とか、
 航空会社に電話すればできるはずなのに、忙しくて割に合わないのか、
 全然やってくれない。(TT)
 焦ってたところ、阪急交通社さんが同じくらいの値段の航空券を販売してる
 のを発見。初めてお願いしてみた。そしたら、すごい親切♪安心した~。
 それにしても。燃料代、高すぎ!結局、ベビと2人で予算のほぼ倍になっちゃった。
 ヒロさん、ごめんね・・・。

・最近のベビ。私以外の人が抱っこすると、超・上機嫌な時以外、絶対泣く
 家でも、私の姿が見えなくなると、奇声をあげる。かわいいなっ♪と思うけど、
 困っちゃう。お手洗いにも行けないよ~(汗) ヒロに預けてお出かけも、
 当分できないのかな・・・。いつまでこんな感じなんだろ。
[PR]
by whazup_today | 2006-04-11 19:10 | 出産・育児
<< リンちゃん、遊ぼ♪ お花見散歩♪ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧