wanna chitchat? ...!chachara!



おともだち

c0042319_12375531.jpg
お隣さんが遊びに来たよ。こちらのベビくんは、4ヶ月年上。ハイハイとつかまり立ちがマイブーム!リンも交えて、床の上は大賑わいでした。BABIESで、はい、ポーズ(^^)v





c0042319_1238182.jpg
「くんくん、初めてのニオイだわん。あなたダレ?」
リンはベビくんとお友達になれたみたい。優しくペロっとご挨拶。ベビくん、全く物怖じしないのだ。えらい!

c0042319_1239553.jpg
ぐぁ~!ママが大好きなあまえんぼ怪獣だぞぉ♪
このやんちゃな笑顔がめちゃめちゃカワイイっ!


c0042319_12405977.jpg
SASSYのおもちゃをいただいたよ。お鼻がブーブーなります。裏面は鏡になってて、早速ベビのお気に入りになったよ。ちなみに、ママはケーキをいただきました♪ほんとにありがとう~(^0^)また遊びに来てね★お茶もBBQもぜひ行きましょうっ♪ 
[PR]
by whazup_today | 2006-04-13 12:35 | 出産・育児
<< ベビ&リンのご対面 リンちゃん、遊ぼ♪ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧