人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



ベビ&リンのご対面

ベビ&リンのご対面_c0042319_12473990.jpg
最近のベビ。こんなこともできるんだよ!ハイハイしようとしてて、すごいパワフル。まだ首が座りかけてるくらいなのに~。




ベビ&リンのご対面_c0042319_12484426.jpg
ベビ:「ママ~、みてみてっ!あたちこんなことも出来るのっ♪」


ベビ&リンのご対面_c0042319_12494515.jpg
ベビ:「あ、あなた、ダレでちゅ?」
リン:「あら。あそこで寝てた子?動けるようになったのね。」
ベビ:「うん。もういっぱい動けるの。」

ベビ&リンのご対面_c0042319_1364021.jpg
リン:「おねぇさんが色々教えてあげる。いらっしゃい。」
ベビ:「うんっ!」

ベビ&リンのご対面_c0042319_12524388.jpg
ベビ:「ね、ね~たん。からだが進まないでち・・・。」・・・ガ~ン・・・。

ベビ&リンのご対面_c0042319_12533397.jpg
リン:「まだまだヒヨッコね。これからしっかり鍛えてあげなくっちゃっ!」   
by whazup_today | 2006-04-14 12:47 | 出産・育児
<< 万博公園 おともだち >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧