人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



遅ればせながらGWの報告

遅ればせながらGWの報告_c0042319_11244647.jpg大変遅ればせながら、まずはGWの報告です。5月3日に、奈良の天川村にある、みのずみオートキャンプ場へお隣さんとBBQに行ってきました★多少渋滞に巻き込まれた以外は難なく、とっても綺麗な自然の森の中へ。今回はリンも一緒♪




遅ればせながらGWの報告_c0042319_11264585.jpgはい、こちらが現地です。以外とこじんまりした入り口。でもサイトは川を見下ろす位置にあって、とても心地よさそう。BBQだけの利用も、予約の電話でOKでした。

遅ればせながらGWの報告_c0042319_1128387.jpgここは、ワンコもOKなので、リンも一緒です。リンは酔い止めのおかげで、山道も無事クリア!これが一番の心配だったのですが。まずは一安心。今度は、キャンプにも家族で行ってみたいな。
「運転手はアタシっ!」
遅ればせながらGWの報告_c0042319_11295658.jpgこちら、宴のあと。。。。ママたちは、下準備がんばりましたよ。おかげでとても豪勢なBBQになりました。お酒も入り、火遊び(?)しながら、パパさん達がよくしゃべった集まりになりました。(^^)

遅ればせながらGWの報告_c0042319_11301543.jpgお隣のベビくん、しっかり栄養補給!たくましいぃ。川遊びにはまだ水が冷たくて、ちょっと残念だったね。
遅ればせながらGWの報告_c0042319_1131767.jpg我が家のベビ。涼しくて気候が良かったからか、ほとんど寝てました(^^;思えば、この頃はまだ扱いやすかったなあ~。
by whazup_today | 2006-05-03 11:12 | 日ごとの私
<< ごめんなさいっ! Nu Chayamachi >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧