wanna chitchat? ...!chachara!



アフタービクス

シアトル報告も残ってるんだけど。
写真が多くて、ちょっと編集に手間取ってます(^^;
なので、先に今日の報告~♪

体調も少し悪かったりして暗鬱としてたので
「これはいかん!!」と、重くなってきてた腰をあげて、
気になってた『アフタービクス』に行って来ました。

ベビをスタジオの横に寝かせて(人によっては、走り回らせて(笑))、
ママ達はストレッチしたり、軽いエアロビみたいな動きをしたり。
予想以上に、太股アップの運動はきつかった!!(苦笑)
抱っこばかりで、背中や骨盤も曲がってる感じだしなあ。

久々に軽い汗をかいて、先生や他のママさんともおしゃべりして。
少しすっきりしました。

ベビは、例によって寝返りうって、大人しく遊んでました。
たまにぐずった時は、抱っこしないといけなかったけど。

1才くらいの子を抱えたママは、ベビを追いかけるの半分、
ビクス半分、て感じだったけど。友達ママと気分転換に来てる
感じだった。続けて行ったら、ベビにもお友達ができそう★

託児所付きのジムがあれば行きたい、と思ってとこたけど。
ベビ連れ・ママ専用のスタジオっていうのは、
運動に集中はできないものの、お友達作ったりできるし、それなりにいいかも。

やっぱり、ちゃんと、自分のためになることもやらなきゃ!と思いました。
心身ともに、健康第一!だもんね。
[PR]
by whazup_today | 2006-06-23 07:37 | 出産・育児
<< シアトル滞在記3:食べ物&生活編 リンの報告もしないとね。誕生日だし★ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧