wanna chitchat? ...!chachara!



ベビーマッサージと、育児サークル

先週の話になっちゃいましたが。
30日に、やっとベビーマッサージに
行ってきました♪





ベビちゃんを裸にして寝かせて、
マッサージ用のアロマオイルで
マッサージしてあげる、というものなんですが。
ベビは、気持良さそうに、すやすや・・・どころか、
興奮して大喜び。ママとのスキンシップに?
それとも、回りにいた、美男子君たちに??

来ていたママさんたちは、静かな感じで、
アフタービクスの時みたいにお友達は
できなかったけど。
ベビがすごく喜んでくれるし、
他の子も月齢が同じくらいだから、
続けて行ったらなんだか良さそう。でした。

さすがに写真は撮れなかったぁ(^^;
------

でもって、3日は育児サークルへ。
早くも七夕!ということで、笹をもらい、
折り紙で飾りを作ったよ。

すごい久しぶりだ!幼稚園児の子に、
提灯とか貝殻とか、いろいろ
作り方を教えてもらっちゃった。

ママ達のほうが、ベビをほったらかして
かなり真剣に作ってました(笑)
なかなか楽しかった♪
次回は、プールだって。また行こうかな。
[PR]
by whazup_today | 2006-07-03 22:43 | 出産・育児
<< 自己紹介バトン リンの誕生日、仕切りなおし。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧