人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



嬉しい週末。

ヒロが、気がめいっている私を気遣って、外出させてくれた。
ベビ&リンと留守番してくれたので、美容院に行ってきたよ。
美容院代までもらって、ウキウキして出かけた、私。

(VOLOとMATA食器の写真をアップしました(↑の記事))



このごろ、暑さのせいか、ちょっとお疲れモードだったので、
美容院では気が付くとぼーっとしてて。
美容師さんに、「だいぶ痩せたんちゃうん?大丈夫か?」と
ちょっと心配されてしまった。

気づけば、美容院は3月以来だったみたいで。
ま~、その頃よりは確かに体重も減ったかも(笑)

帰りは、南堀江から難波まで、ほてほて歩いて帰りました。
途中、バーゲンの誘惑に負けて、ちょっぴりお買い上げ★

その後、高島屋でヒロ&ベビと待ち合わせて
念願のマクラーレンVOLOを購入!
操作性や安定性、デザインをヒロも気に入ったみたい。

買ったばっかりのVOLOにベビを載せて、夕飯を
食べて帰りました(^^)
帰りは雨で、早速レインカバーが大活躍♪

帰ってきたら、IKEAのベビー用食器が届いてた。
MATAっていう、カエル型のもの。なかなかかわいい(^^)

あ~うれしいっ★うれしいことづくめの土曜日で、
すっかり気分晴れ晴れの私でした。
ヒロも疲れてるのにね。ありがとう。

夕飯を作らなくて良かったし、ベビも寝つきがよかったので、
久々に夜はTVで映画見ながらのんびりしました。
最近のヒロのお仕事の話とかも、じっくり聞けた。
なかなか、こういうことも最近なかったから、よかったです。
by whazup_today | 2006-07-08 22:17 | 日ごとの私
<< また、夏がやってきた。 六甲山牧場と、森林植物園 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧