wanna chitchat? ...!chachara!



奈良の明日香村へ。

c0042319_18112039.jpg
おさぼりしてた記事のアップです。
7月23日に、奈良の明日香村に行ってきました。時々霧雨が降る中、なんだかタイムスリップしたような雰囲気。京都と違って全然観光地化されていないから、逆に歴史のロマンに勝手に浸れました。・・・とかいいながら、またカメラを忘れた私のバカ~!
きっと良い写真が撮れたのに・・・(TT) 
これは石舞台古墳。その昔、教科書で見た覚えのある人、いるかなぁ?




c0042319_1813622.jpg
まわりは、日本の昔からの田舎の雰囲気って感じで。カエルがケロケロなくだけで、あとは静寂。
美しい田園風景に心が癒されました(^^) こういう雰囲気、実は私は大好きなのです♪

c0042319_18144992.jpg
パパの背中から、風景をながめるベビ。あまり表情がないけど、、、、
ちょっとは緑あふれる雰囲気を楽しんでもらえたかなあ。・・・蒸し暑かっただけ・・・、だったら悲しいぞ(^^;

c0042319_18153870.jpgさて。その後は、車で少し移動して、以前も紹介したお気に入りのケーキショップ、ガトー・ド・ボワへ。ここのケーキは、外見がきれいなだけでなく、本当においしいのだっ(^^)v 
ちなみにベビは、食べてる時がこの日で一番元気でした。う~ん。。。遺伝だろうか・・・。 




c0042319_18183438.jpgc0042319_18184685.jpg
[PR]
by whazup_today | 2006-07-31 18:26 | 出産・育児
<< スコーンを作りました うれしかったこと! >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧