wanna chitchat? ...!chachara!



2人の関係。

c0042319_1145219.jpg
なにやら、いたずら顔のベビ。・・・あ、どうやら自分で服をぬいじゃったみたい(^^;
結ぶ系の服は、もうだめだね~。
c0042319_11454441.jpg
そこへリンがやって来て、
「だめじゃない」とでも言うみたいに、お鼻でツンッとしたよ。




c0042319_11472593.jpg
「いやぁ~ん」と、顔をしかめるベビ。いつも、リンの顔が近づくとこういう表情をします。

c0042319_11482417.jpg
そんなベビの前を、リンはするっと通り抜けて、クッションの方へ。
リンはかなりベビに対して淡白です・・・。

c0042319_1149246.jpg
クッションでカキカキしてるリンに、ちょっかいを出すベビ。
「りんた~ん。もじゃもじゃのお手手、にぎにぎさせてっ♪くふふっ」

c0042319_11504890.jpg
さりげな~くベビのキケンな手の下から逃れる、リン。

c0042319_11513557.jpg
「あれ?届かなくなったよ?」
しつこく触りたがる、ベビちゃん。

c0042319_11521277.jpg
「もうちょっと・・・・もうちょっとで・・・・」
またも、しれ~っとアシを遠ざける、リン。

c0042319_11534390.jpg
どっちかが興味をなくすまで、こんなことしてます。そして、あきることなくママも眺めてます★
はい、記念に一枚撮っておこうか♪2人ともこっち向いて~(^^)b
[PR]
by whazup_today | 2006-08-03 11:58 | 出産・育児
<< 夏バテ・・・笑止!? 花火観覧。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧