wanna chitchat? ...!chachara!



プチ・プール開き。

c0042319_0285134.jpg我が家でもプチ・プール開きをしました★この頃、ベビは体力が有り余ってるのか、スイミングに行った日の夜はパタッと寝てくれるのに、それ以外の日は夜中まで夜更かし。「う~、あ~!!」とハイパーテンションで、おもちゃで遊んでます。いつまで続くやら・・・とこっちは眠い目をこすりつつ見てる状態(^^: 夜は夜で、お腹が空くのか暑いのか、2,3回起きるし。かなり体力消耗してます・・・。

c0042319_0283279.jpg・・・ということで、家でも水遊びして興奮したら、寝てくれるのでは?!と淡い期待を持ってやってみました★とりあえず、水着姿を大公開!果たして上手くいくかな・・・プールの写真とご報告はまた改めてアップしま~す。
(ちなみに、この日はこの後、部屋で撮影中に思いっきり「う○ち」をされてしまい、着替える羽目にぃ(T-T))
[PR]
by whazup_today | 2006-08-05 00:23 | 出産・育児
<< ぷち・プールの続き 夏バテ・・・笑止!? >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧