人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



ぷち・プールの続き

ぷち・プールの続き_c0042319_1161923.jpgようやくアップです。こちらが、我が家のプチ・プール♪ベビなら3人は入れる広さ★ベビちゃん、ただ今堪能中~(^^)v

ちなみに写真はないんだけど、こないだ大阪湾方面の『みさき公園』に行ってきて、ウワサの(?!)流れるプールもデビューしちゃいました★イルカショーもあって、私の方が興奮してたかも(^^; 

ぷち・プールの続き_c0042319_1163592.jpg
こっちのプールは、ぱちゃぱちゃしかできないけど、それでも一応楽しんでくれてま~す。
リンも誘ってみたよ。恐る恐る外に出てくる、リン。




ぷち・プールの続き_c0042319_11114430.jpg遊んでるベビを遠まきに(?)眺める、リン。この日は、プール脇に行くものの、全然お水には触れようとしません。

試しに、「ほらほら。」とリンにお水を手ですくってあげたら、ゴクゴク飲んじゃった(^^; おいおい、違うって・・・。

ぷち・プールの続き_c0042319_11143196.jpg
「この子、よく飽きずにずっと浸かってるわねえ。ママさん、冷えないように、ほどほどにしてあげなさいよ。」

ぷち・プールの続き_c0042319_11153659.jpg
こちらの気遣いを知ってか知らでか、ベビちゃんは、おもちゃに夢中。


ぷち・プールの続き_c0042319_11164336.jpg
ゼンマイ仕掛けの金魚さんと、てんとう虫さんをつかまえたよ。

ぷち・プールの続き_c0042319_11172149.jpg
「よいしょ。重ねてみようかしらっ♪」
お、これは新しい試みをしているっ!

ぷち・プールの続き_c0042319_1118266.jpg
「はぐっ!この噛み心地が好きなのよねん♪」
・・・あらら。重ねただけで、遊び方はいつもと同じ、パクパクですか・・・。ダブルマック状態~。


ぷち・プールの続き_c0042319_1120280.jpg
「あっついわぁ・・・。
たまらんぜ、bebe・・・!」
暑さにたまりかねてきた様子の、リン。ちょっとちょっと姉さん、いつもと語調が違いまっせ!

ぷち・プールの続き_c0042319_11211846.jpg「あらぁ、そんなことなくってよっ♪
ちゃんとベビちゃん見張ってましてよっ♪」
・・・はいはい、ありがとね。そろそろあがろうかぁ。

結局、この後、お昼寝はしてくれたものの、この日も夜更かしだったベビちゃん。う~ん。要検討です・・・。
by whazup_today | 2006-08-07 11:02 | 出産・育児
<< ベビーヨガ プチ・プール開き。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧