wanna chitchat? ...!chachara!



ベビーヨガ

c0042319_12594571.jpg

念願のベビーヨガを体験してきました。
集まったベビ&ママは6,7組。
スタジオに半円をかいてマットを敷いて、ちょうどいいくらい。

ベビと遊びながらママの筋トレになる体操をしたり、
ベビちゃんが気持ちよいストレッチを教わったりしました。
ベビの両腕を引っ張りあげて、ぶらーんとぶら下げたり
こんなことして、腕は抜けないの?!みたいなことも平気でやって。
新発見も多々ありました。

し・か・し!うちのベビ子も、一緒に行ったママ友のベビくんも、
お昼寝を済ませてきたにも関わらず、ず~っとぐずりっぱなし
ミルク&お昼寝で1時間が終わっちゃいました(T-T)
珍しくタイミング悪かったなあ。
せめて覚えている限り、家で体操をやってみよう・・・。

なんばで買い物とお茶を楽しんで帰ってきた私達。
主目的は気分転換?!て感じでした。
ま、、、、いっかぁ・・・。楽しかったし・・・(^^;
帰りの電車でも爆睡のベビ達。妙に睡魔が襲っていた日でした。
[PR]
by whazup_today | 2006-08-07 13:00 | 出産・育児
<< こどもちゃんれじbaby ぷち・プールの続き >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧