wanna chitchat? ...!chachara!



海遊館へ涼みに・・・?

c0042319_1328577.jpg先週末は海遊館へ行ってきました(^0^)
先月、動物を色々見たときは、反応が薄かったんだけど。ベビが遠めのものや淡い色のもの、動物にもここ数日で興味を示し始めているようだったので、「これはいけるか?」と思って、再チャレンジ!

合言葉は、「ベビのシナプス形成」(笑)





c0042319_1331566.jpgはい、お魚がいっぱいですよぉ。
涼しげでしょ?

・・・ここまで来るまでに、暑いわ並ぶわ。
夏休みの親子連れの波にはまり、ちょっとしんどくはありましたが。
ちょうど餌やりの時間だったので、見てて楽しかった!なんだか、ダイビングにも行きたくなってきたなあ。

c0042319_13331493.jpgちなみに、ここってバリアフリー施設ではないのね。気づかなかった。
入り口でベビーカーを預けて、館内はヒロがずっと抱っこ。抱っこ紐持って来るべきだった(^^;

写真はイワシの大群~★

c0042319_13343671.jpgこの巨大水槽は、やっぱり見ごたえあります。

この日はちょうど、ウェディングをしている方がいたよ!ここって結婚式できたんだ~。甚平ザメとかマンタを見ながらって、ちょっと不思議な感じだけど(^^; 
お二人は、どんな出会いだったんでしょうねっ♪

c0042319_13361946.jpg肝心のベビたんの反応はというと。
はい、釘付けです!やったっ!!v(^^)v
食い入るように、左右に泳ぎ過ぎるお魚達を眺めてました。そして、帰りは超・超爆睡。

「シナプス形成」大成功~♪

c0042319_13421569.jpg記念に観覧車にも乗ってみました。
まあ。。。今日のことはベビの記憶には残らないんだろうケド。きっと、深層心理や人格形成にも役立ってくれるはず・・・と信じてママもパパもがんばっております★それにベビがいることで、私達もとっても毎日が楽しい。

ベビたん、どうもありがとう。
[PR]
by whazup_today | 2006-08-24 13:51 | 出産・育児
<< お花の体験教室へ ★HAPPY BIRTHDAY★ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧