wanna chitchat? ...!chachara!



おもちゃのはなし。Part1

c0042319_153375.jpgベビはとうとう今日で8ヶ月。なんて早いんだ!!ついこないだ生まれたと思ったのに・・・。

写真は8月17日のベビ。ハイハイを促すために、いっぱいオモチャを散らかしてます。(言い訳??)





c0042319_18172.jpg「これはだめだよ!」と言ってるからか、興味津々のベビのオモチャにも手を出さない、リン。でも、私が留守の間にぬいぐるみをひっそりカミカミしてたことが1、2回ありました(^^; 

これはragazza.setaさんにいただいた、ムースのぬいぐるみ。今、リンが一番ねらっているオモチャ。

c0042319_1101668.jpg
話を戻して・・・『促し』の効果か、ゴロゴロ転がって移動して、おもちゃを次々に
つかむ、ベビちゃん。床に打ち付けたり、たたいたり、音がするものがお気に入り。

リンはちょっと迷惑そう。
「安眠妨害だワン・・・。」

c0042319_1113160.jpg
次の目標に向かって、「ゴロン!」
「しっぽとか、つかまれる・・・!?」
キケンを察知して逃げるリン。
「やっぱり、ソファの下で寝ようっと!」

c0042319_1123170.jpg
ベビの目標はこのおもちゃでした~。
ガチャガチャ音を立てて遊んでます。

c0042319_1131372.jpg
・・・あ、齧った(^^; 一番楽しい遊びは、やっぱり齧ることみたい。
リンもそのうち齧られたりして・・・!?

c0042319_114028.jpgちなみにようやく、下の歯が2本見えてきた、ベビ。とにかくムズムズ痒いみたいで、よくこういう格好をしています。冷やす歯固めも、大活躍中!

c0042319_272327.jpg
リンちゃん、ごめんね。
ベビがもうちょっと大きくなったら、きっと仲良しになれるよね・・・。めげずにつきあってやってねっ(^^;
[PR]
by whazup_today | 2006-08-26 01:20 | 出産・育児
<< ハイハイ mixiバトン >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧