人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



つかみ食べ&ハイハイ

つかみ食べ&ハイハイ_c0042319_12122721.jpg
ちょっとバタバタしてて、ご無沙汰してます。
みなさんのところに遊びに行けてなくて、ごめんなさい!!m(_ _)m 
バタバタしてる理由は、また改めて・・・懲りずにお付き合いくださいね(^^;

さて。ベビは『仰向け→うつぶせ→ハイハイ→お座り』の移行ができるようになりました。
ハイハイも、象亀スピードですが、2mくらい進みます!
そして恐怖の(?)つかみ食べも始まりました。




つかみ食べ&ハイハイ_c0042319_12185744.jpgつかみ食べ&ハイハイ_c0042319_121992.jpgつかみ食べ&ハイハイ_c0042319_12191977.jpg

ふと気づいたら、べびちゃんがいない。
何と、リビングから洗面所にまで移動してました!!
そして必死で扉にしがみつき、立っちしようとしてます。すごいすごい★

しかし、ちょっと待って。と、われに返る。
「わぁぁぁ(T0T)!!扉、開けないでね!そこには洗剤がぁ!」
慌てて、『開かナイナイ』なる安全器具を設置。
安全対策が急務になってきたぁ!

このあと、ずりっと滑り落ちて頭をゴンと床に打ち、大泣きしたベビ。
ママの忙しさも増してきたぞ!救出業務が増えました(^^;


つかみ食べ&ハイハイ_c0042319_1226016.jpgさてさて。相変わらず、自分で食べるのがベビのマイブーム。ここ数日、ドロドロ系の離乳食をスプーンであげても、全く受け付けなくなりました。ベビーせんべいやボーロは催促していっぱい食べるのにな。もぅちょっと、固めの物が食べたいのかな?
<右>真剣な顔つき!<下>つまむ作業の練習中・・・・あ~、くずれちゃった!
つかみ食べ&ハイハイ_c0042319_12261177.jpgつかみ食べ&ハイハイ_c0042319_1226218.jpg
by whazup_today | 2006-09-01 15:55 | 出産・育児
<< 王子動物園へ リンにもプレゼント >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧