人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



王子動物園へ

王子動物園へ_c0042319_1227931.jpg神戸の王子動物園に行ってきました。じぃじも途中から合流したよ。
ちょっと暑かっけど、ベビは元気いっぱい!おネムになるまで、目の前を動く動物を一生懸命見ていました。




王子動物園へ_c0042319_12284557.jpgパンダの前でじぃじと待ち合わせ。じぃじの帽子をかぶせてもらう、ベビ。久しぶりだけど、覚えてたかな??
残暑がまだまだ厳しくて、休憩しながら進む感じ。抱っこしてるパパもすごい汗だくっ!アイスが美味しかった~(笑)
王子動物園へ_c0042319_12285822.jpgライオンやヒョウは、裏側から見る方が近くに見えました。ひゃぁ、大きな足!こんなのに襲われたらひとたまりもないね・・・。
ベビは、目の前を動く物には反応が良かったです。動物が遠かったり、寝てたりすると、全然興味を示さず・・・(^^;
王子動物園へ_c0042319_12291524.jpg抱っこされて、ちょっぴり不安気?いえいえ、子煩悩なじぃじなので、大丈夫でした(^0^)/いい思い出になったね♪
小動物と触れ合うコーナーは、泣くんじゃないかと少しドキドキてたんだけど、今回は大丈夫でした(^^)v以前、農場で羊を見て大泣きしたのは、いったいなぜだったんだろう・・・?
王子動物園へ_c0042319_12292427.jpg王子動物園へ_c0042319_12293313.jpg王子動物園へ_c0042319_1229425.jpg王子動物園へ_c0042319_12575263.jpg
by whazup_today | 2006-09-02 12:26 | 出産・育児
<< 御影高杉のミルフィーユ★ つかみ食べ&ハイハイ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧