wanna chitchat? ...!chachara!



mamas lunch

c0042319_16383912.jpgベビースイミングのお友達と一緒にランチに行ってきました。こちらのベビちゃんsは両方1才を迎えたばかり(^0^)!たっちもあんよも上手です。ベビはまだ、つかまり立ちもできないので、一人で遠くにいる写真になっちゃった(^^;




どうしても、お店の休日やお互いの都合とあわなかったので
スイミングをお休みして行ってきました・・・。

お互いベビをあやしながらでせわしなかったけど、
おいしい和風ランチ♪を楽しんでいると。
ふとママ友の顔が曇った(?)感じ。

振り返ってみると。ななななんと。
後ろの席で、ベビースイミングの
先生が食べておられるではないですか!!

3人とも、愛想よく「あ、どうも!」とあいさつしたものの。
「ずる休み?ばれちゃったね~~~(^^;」と苦笑い。
先生もお休みなのかと思いきや。
しっかり開始時間前にはお店を出て行かれました。
・・・わはは・・・次のクラスが怖い・・・。


c0042319_1639952.jpg最後に、店長が写真を撮ってくれました。
Tくん、最後は機嫌が直ってよかったね★
そしてカメラを持ってきたMちゃんママ、ありがとう!
次は私も忘れないようにしなくちゃ♪
今回は肝心のランチを撮り忘れたし(^^;

-さて、次のお出掛けは何曜日かな?(笑)
[PR]
by whazup_today | 2006-09-08 20:27 | 出産・育児
<< レスカエコ・ビゴ ベビ VS リン?!ペットボト... >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧