wanna chitchat? ...!chachara!



自分で食べてる!

c0042319_01875.jpg10ヶ月を目前にして、この日のベビはやたらとサエてました。
①名前を呼ぶと、「はぁ~」と返事らしきものをして、手をあげる。②ちょうだい、ありがとう、が分かる。ありがとう、では「あぃ~」と言っておじぎをする。③片手でバイバイする。
昨日までのベビと全然違う!!さらに。「あ~ん」とやっても食べないと思ったら、自分で食べたいということだったみたいで。この日の食事は、自分でスプーンを使って完食!
c0042319_022788.jpg
証拠写真~というか記念写真~。
疲れるのか両手で持ち替えながら食べてました。
スプーンを持っていない方の手に、妙に力が入っているのが笑えます(^^) 
[PR]
by whazup_today | 2006-10-25 23:55 | 出産・育児
<< リンの出番が・・・ 英語教室のハロウィン★報告 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧