人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



リンの住環境!

リンの住環境!_c0042319_17323338.jpg
「あのう。飼い主さま。
アタシのケージ、しっかり立ち入り禁止に
してもらえませんかね?」

かなり文句ありげな、リンの表情。
なぜかというと・・・




リンの住環境!_c0042319_17335738.jpg
いつもの風景。
リンが気持良くプライベート・ルーム(?!)でくつろいでいると、大胆な侵入者がやってくる。

ベビ:「やっほう、リンちゃん♪
    そんなところで寝てないで、遊ぼうよぉ」
リン:「わっ!何ごと?!?!」

リンの住環境!_c0042319_17354784.jpg
ママ:「ベビちゃん、だめでしょ。
    リンちゃんの邪魔しないの。」
ベビ:「あっ!ママ♪
    リンちゃんフカフカで気持いいの(^^)」
リン:「HELP ME・・・」

リンの住環境!_c0042319_1737020.jpg
ベビ:「ら~りあっとぉぉぉ!」 
    (・・・って、健在語?)
リン:「・・・はぁ。また来たか・・・・・」

リンの住環境!_c0042319_17375939.jpg
リン:「付き合ってられません。
    アタシは眠いの。失礼しま~す。。。」
ベビ:「え~、どこ行くの??」

リンの安眠の地はどこへ・・・
がんばれ、リン!しっかり、ママ!(笑)
《写真がぶれててごめんなさ~い (^^;》
by whazup_today | 2006-11-06 17:32 | Lynnのこと
<< スタッフド・チキン 掴み食べ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧