人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



オイタ大好き!

オイタ大好き!_c0042319_19565624.jpg
ベビは、日用品をいじるのが大好き。
まずはこれは日課というより、
「時課」になっている、オムツの引っ張り出し・・・。
いじられないように、オムツをしまっておくと
怒ります(^^;
オイタ大好き!_c0042319_1957614.jpg梱包材とか、変わったものはすぐにオモチャに変身!「これ、なんだろう・・・。」新しいものへの好奇心は本当に旺盛。関心しちゃうわ~。危なくなければ、気が済むまで遊ばせてあげます。
オイタ大好き!_c0042319_19571626.jpgベビが熱心に遊んでいる頃、リンは・・・。「興奮してるベビにヘタに近づいたら、乗っかられたり、カジられたりするもんね!」・・・って、なんか、普通逆のような気が・・・??!!でもリンちゃん、避難してるのは正解です。。。大人だね!
by whazup_today | 2006-11-19 19:56 | 出産・育児
<< 4回目クラス:託児の子だけでし... 英語クラス、今後の予定 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧