wanna chitchat? ...!chachara!



絵本の読み聞かせ

今日は絵本の読み聞かせに行ってきました。

先月行ったときは、ベビはまだ0歳だったし、
あまり聞いてない感じだったけど。今回は反応が良かった!
1ヶ月しか経っていないのに、本当に目覚しい成長です。

アンヨをするようになったら、脳への刺激も増すのかな。
そういえば最近、DVDも良く見るようになったな。
TVを見ながら、一緒に歯みがきとか拍手とかしたりもするし・・・。

独り言を言いながら、家でも一人で絵本を開いてることがあります。
もっと家でも読み聞かせしてあげなくちゃ~。
[PR]
by whazup_today | 2007-01-16 18:14 | 出産・育児
<< 保護色?? 2007年最初の英語クラス >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧