wanna chitchat? ...!chachara!



セサミ大好き

c0042319_16223148.jpg繰り返し見ているDVDやテレビは
結構覚えてきたのか、集中して
見るようになりました。
一人遊びしている時間も少しずつ延びてきて
ママも再びPCする時間を
取れるようになってきたよ(^0^)v

パペットやぬいぐるみが出ていると反応がいい!
アニメはあまり興味ないみたい。
お歌に至ってはノリノリで、体を揺らして
リズムにのりながら、「あ~う~」言ってます。





c0042319_16244890.jpg見ているうちに、だんだん飽きてくるのか
それとも興奮してくるのか、
足が上に伸びてきて…

c0042319_1627792.jpgテーブルにのっかって見ています。
気がつくと上に立っていることもしばしば。
危ないから止めて欲しいんだけどな~(TT)

とにかく一日中おしゃべりしているベビ。
いったい誰に似たのかしらぁ(^^;


◆最近覚えたコトバ◆
・パパ (イントネーションが正しくなった!)
・イヤ!&いぇ~い!
・おちょっちゃっちゃ~ (「おっこっちゃった」)
・こぉ (「これ」)
・パン
・ど~ん! (落ちたときの音)
・ワンワン (今日覚えたて♪) 

・「ごろーん」というと、ごろーんと寝ころがる。
・「歯みがきクチュクチュしようか。」歯ブラシで歯磨きをする。
・「おいしい」のベビーサインも微妙にしてくれるようになりました。

相変わらず、「バ・パ」の音が好きで、良く口真似します。
しかし全然「ママ」って言ってくれないのはちょっと悲しぃ(TT)
[PR]
by whazup_today | 2007-01-17 16:37 | 出産・育児
<< 久しぶりにKonzertのケーキを 保護色?? >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧