wanna chitchat? ...!chachara!



大丈夫??!!

c0042319_16391489.jpg

「うぇ~ん!」
突然聞こえてきた、ベビの泣き声。
半分パニックっぽい感じ。
慌てて見に行くと、洗濯カゴにすっぽりはまって、
動けなくなっていた!




c0042319_1640252.jpg
「おネエさん、見てないで
 早く出してあげなさいよ。」
とでも言いたげな、リン。
なんだかこっちも目が潤んでない?

この頃、ベビはだいぶアンヨが早くなり
あっと言う間にどこかに行っては
オイタをして、そして泣くパターンが多くなってきました。

c0042319_16412025.jpg
でも甘え泣きのことも多いからなあ。
本当は自分でできるのに、やらないで待っていることとかあるし・・・。
「ベビちゃん、自分で出られるよね。上手、上手!」
と褒めていたら、自分で何とか這い出てきました。
おおお。エライ、エライ!
[PR]
by whazup_today | 2007-01-24 16:37 | 出産・育児
<< 育児サークルで鬼退治! 今度は「おいしい」のベビーサイン >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧