人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



育児サークルで鬼退治!

育児サークルで鬼退治!_c0042319_16485978.jpgいつもの育児サークルで早めの豆まきをしました。
その前に、ママさんたちで紙袋を加工して
鬼のお面を作りました。

いつもながら、個性あふれる作品に関心…!





育児サークルで鬼退治!_c0042319_16492451.jpg
ベビは袋をかぶると怖がったので
私は、お面と、おそろいの蝶ネクタイ
を作ってみました(^^)b

でも、ベビはやっぱりかぶってくれず、
虚しい母の手がお面を支えてます(^^;

育児サークルで鬼退治!_c0042319_16504078.jpg
豆まきの後は紙芝居。
ママさんの一人が読んでくれました。
今回は幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃん達も
一緒で、大人数でした。

相変わらず後半になって本領発揮するベビ。
紙芝居の頃になって本格的に暴れ始めました。
う~ん・・・ま、元気に遊べたからいいか(^^;
by whazup_today | 2007-01-26 16:47 | 出産・育児
<< 再び動物園へ 大丈夫??!! >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧