wanna chitchat? ...!chachara!



再び動物園へ

c0042319_176164.jpg
再び、神戸にある動物園へ行ってきました。
前回行ったときよりも大きくなったから、反応がもっとあるかな?
と期待していたのですが。

時間が悪かったのか、ベビはずっとオネム(T-T)
ようやく後半になって調子が出てきて、ライオンや狼を見ては「わんわん!」と
叫んだりしていました。気がつけば寒空の中2時間ほどウロウロしていて。
風邪をひかなくてよかった~!

↑じぃじも一緒♪



動物たちも、み~んなオネム!


c0042319_16565115.jpg
寝ているパンダ。それなりに愛らしいから、寝てても許せる!?
c0042319_1657139.jpg
寝ているあざらし。曙みたい…。
c0042319_16571532.jpg
寝ている白熊。それでも、かなり迫力あります(苦笑)
c0042319_16572479.jpg
元気だったペンギンさん達。みごとな泳ぎっぷりと遊びっぷりに、人だかりが出来ていました。ベビも真剣に見ていました!今回はビデオも撮ったので、家でまた動物を見せてあげようと思います。何でも「ワンワン」とよぶのを、ちょっとは修正できるかな(^^;
[PR]
by whazup_today | 2007-01-28 16:56 | 出産・育児
<< お知らせ:星の子サークル、はじ... 育児サークルで鬼退治! >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧