人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



お花の会

お花の会_c0042319_141556100.jpg


恒例になってきた、ママ友さんとのお花の会。今回はバレンタインのアレンジをしました♪オアシスを円く削って、ピンク系のお花を中心に使ってケーキに見立てたアレンジ。仕上げにろうそくを立てて、とってもキュート!!




お花の会_c0042319_1416877.jpg4台揃うと更に豪華な感じ。みんな大満足の仕上がりでした(^0^)v
なんだか美味しそうに見える~!
お花の会_c0042319_14162482.jpgベビーズもそこそこ、ご機嫌だったかな?ベビもお気に入りのボールハウスが結構好評でした★ベビちゃん、今回は泣かずにみんなにオモチャを貸してあげたね。エライエライ。リンも良い子で助かりました。

ぐずってる子を構いながら、先生にフォローしてもらいながら、お花をして、お茶もして。すごく楽しい一日でした。先生ありがとう!みんなもありがとう♪また4月にネ!
by whazup_today | 2007-02-09 14:14 | 日ごとの私
<< ★誕生日★ 星の子サークル 一回目 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧