wanna chitchat? ...!chachara!



ベビマ&ママヨガ

今日は、ママ友さんの車に便乗して
ベビーマッサージとママ向けヨガ教室へ
ようやく念願かなって行ってきました。

雨が降る中、15,6組の親子が参加していて
教室はいっぱい!熱気で部屋の中はぽかぽか(^0^)

ベビマの方はというと、オイルは使わず服の上から行うだけでした。
慣れないせいか、暑いからか、ベビはひたすら逃げていて。
もうこの歳の子には残念ながら無理かな、という感じだったのですが。

ヨガは本格的ですごくよかった!しかもこちらの方が時間が長い。
肩こりやらなにやら解消できて、何だかすっきりしました!
クセになりそうだ~♪

先生はインドまで旅行に行ったり、ほかにも教室を開催されたり
していて、本格的な方みたいでした。

月1回しかないのが残念。次回が楽しみっ★
[PR]
by whazup_today | 2007-02-14 01:24 | 出産・育児
<< 1歳1ヶ月:育児のうんちく。 英語クラス・本日おやすみ。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧