wanna chitchat? ...!chachara!



しましまタウン

c0042319_14133223.jpg2月21日は星の子サークルの後、ママ友さん達としましまタウンへ初めて行ってきました。午後から行ったら入場制限中!ひええ。平日なのにそんなに混んでるのね!





c0042319_14145545.jpg
1時間くらい待ってようやく入場。でも案外狭そうだし、どれくらい持つかなぁ、と思っていたのですが。
しまちゃんショーやら、ボールプールやらにベビが大喜び!結局1時間40分くらい入っていて、ぎりぎり2時間券より安く済んだ感じでした~。上手くできてるなあ(^^)

c0042319_14151288.jpg
ボールプールにおおはしゃぎのベビちゃんs。ママ達はあちこち歩き回るベビを追いかけるのに結構必死。ショーはもうちょっと見てくれるかと思ったけど、案外あっさり。TVの方がよく見ているかも。しまちゃんが大きすぎて、視界に入りきらないのかしら(笑)


c0042319_14152568.jpg記念写真も沢山撮れたし、まあよかったかな。子ども達は帰りの車の中でぐっすり、満喫した様子。そして、ママ達もぐったり・・・(苦笑)!2時間が体力の限界だね!と話し合っていました(^^; みんな、お疲れ様ぁ!
[PR]
by whazup_today | 2007-02-21 14:10 | 出産・育児
<< 2月の英語クラス 星の子サークル2回目 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧