人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



最近のこと、もろもろ

最近のこと、もろもろ_c0042319_13322718.jpgこの頃、階段の上り下りも好きになりました。階段を見かけると、外でもすかさず挑戦!30段くらいあるものをこの日も登頂(?!)。床や壁に手をつきながらも、一応、足で登ってます。くだりはさすがに、後ろ向きの四つんばいです。手を引けば歩いても下れそうだけど、ちょっと怖いな(^^;






最近のこと、もろもろ_c0042319_13345981.jpg前文とのつながりが全くないけど。アメリカからグランマが良くお洋服を送ってくれます(^^)さすが経験者なだけあって、使い勝手の良いものばかり★これはフリース生地のカバーオールのパジャマ。いつもながら、アリガトウ♪

お風呂上りに、ポーズ!
最近のこと、もろもろ_c0042319_13351019.jpg一生懸命クンクンしているリンちゃんの図。いつもお出かけのときは、リンちゃんは大人しく留守番しています。でも留守番の前と後に、必ずお散歩に行きます。いつもイイコでいてくれてありがとう。最近、食べ物に関してはやたらずうずうしくもなってきたけどね・・・。オバチャン入って来た??
by whazup_today | 2007-03-06 13:31 | 出産・育児
<< 3月7日の星の子サークル 元気にお散歩 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧