wanna chitchat? ...!chachara!



入学式。(私の)

今日は入学式?とやらでした。
入学説明会と言った方が正しいのか…。




何って、実は今更ながら運転免許を取りに行くのデス!
これまで、なぜか取りたいと思わなかったというか、
そもそも、あまり車を使う必要のある環境にいなかったので。
「免許にン十万使うくらいなら、旅行に行きたい!」
…という学生だったし(^^; 

でも大阪に引っ越してきて、そして子どもができて。
やっぱり足がないのは辛いなあ、と初めて思うようになり。
幸い、近くに託児付の学校があったので、入学してしまいました!

そして、今日が入学式★
春休みということもあり、周りは学生ばかり。

見た目、全然若い~(^^;格好も違う~。いやはや。
ちょっとしたカルチャーショックです。
ああ。時間がふんだんにあったあの頃に取っておけばよかった・・・。


そんなわけで、しばらくちょっと忙しくなりそうですが。
なるべく早く免許が取れるようにがんばるぞ!

P.S.今日の講習で、10月から後部座席もシートベルトを
   義務付けられることになっていると聞きました。
   最初から罰金を課すかどうかはまだ明かせないそうな~。
[PR]
by whazup_today | 2007-03-28 22:12 | 日ごとの私
<< リラックス…? 3月27日の英語クラス >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧