人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



4月1回目の星の子サークル

4月1回目の星の子サークル_c0042319_1132126.jpg今回は、体操と英語のお歌、保育士さんの絵本の読み聞かせの後、なんとビニールシートが登場。ビニールシートをママ達が持ち上げ、子供達はその下を通るだけで大はしゃぎ!シートの上にボールや風船を乗っけてパタパタさせると、もう大興奮(^-^)こんな遊び方があったんですね!
4月1回目の星の子サークル_c0042319_11322393.jpgそれからまたも手作りトーマスと仲間達が登場。これを楽しみにしていた子達は大喜び。いつまでも遊んでいました。今回はこれまでで一番人数が多かったかな?楽しんでもらえたら、うれしいです。

ちなみにこの日のベビは、ひたすらすべり台で遊んでいて全然協調性がなかったけど(^^;タンバリンタッチだけは、割り込んでまで自信あり気に披露していました!(笑)
by whazup_today | 2007-04-04 11:31 | ベビー&ママの英語クラス
<< お花見報告 パン教室3回目!くるみパン。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧