wanna chitchat? ...!chachara!



お花見報告

c0042319_0365592.jpgすっかり亀アップになってしまった、お花見の報告です。お弁当を持って、ちょっぴりだけど、公園にお花見に行きました!ヒロが腰痛を押して運転して行ってくれました。ありがとう。(TT)

花見客がとにかく沢山いて、何だか気が抜けない感じだったけど、ベビはおにぎりと花びら遊びをちょっぴり楽しんだ様子。どちらかというと親の方がベビのカワイい笑顔を見て満喫してたかも!来年のこの時期には、ペラペラお話ししてるんだろうな~。

ちょっぴり肌寒くて天気が悪かったのが残念。雨が降ったりして、今年はこの日が満開の桜を見に行けた最後の日になりました。




c0042319_0371967.jpgおにぎり大好き!おいしいぃぃぃ♪ の顔。

c0042319_0374958.jpgお見せできないのが残念ですが、ヒロはベビの100倍、良い(とろけた?!)笑顔です。(笑)
[PR]
by whazup_today | 2007-04-08 00:32 | 出産・育児
<< カフェ・モンブラン 4月1回目の星の子サークル >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧