人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



カフェ・モンブラン

このところ続けてカフェ・モンブランに行ってます。
お茶をしながら、子どもをボーネルランドのオモチャや屋内砂場で遊ばせておけるというもの。
そこそこの広さで、子連れでも安心して長居できます。本当にお勧め!雑誌や新聞に色々取り上げられて、だいぶ認知度があがってきてるみたい。
最近、尼崎にも二号店ができたそうで。こちらも行ってみたいです♪

カフェ・モンブラン_c0042319_0471163.jpgカフェ・モンブラン_c0042319_0472156.jpg
(左)お友達Tくんとお砂場デビュー!お手手が汚れるのを極端に気にするベビは、
   あまり遊んでなかったけど(^^; テンションだけはやたら高かったわ。
(右)お友達Sくんと。常にしっかりカメラ目線で笑顔なSくん。すばらし~♪
   月齢が近いSくんとベビは、なんだかおしゃべりしてるような素振りもしていました★

   …あれ?なんだか男の子とばっかり行ってる?
   …今度はギャルズとも一緒に行きたいね(^^)
by whazup_today | 2007-04-11 00:42 | 出産・育児
<< 4月11日の英語クラス お花見報告 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧