wanna chitchat? ...!chachara!



しましまタウンふたたび

c0042319_022178.jpg「大人一人無料!」というハガキにのせられて、
ママ友さん達と再びしましまタウンへ。
(^@^)>★この、商売上手っ!!

でもしましまタウンに入る前に、
ママ達は手前の子供服売り場で大興奮。
またも買ってしまいました(^^;
ママ達の主目的は、実はこっちだったりして?!




c0042319_024049.jpg
今回はちょっと眠かったせいか、ベビはボールプールすら怖がり、しまちゃんを見て大泣き。写真撮影でも泣き出す始末。う~ん…この頃弱虫になってしまったのだろうか??これでは前回よりさらに、しましま関係にノリが悪いぞ…。


c0042319_054510.jpgステージにも相変わらず無関心。お友達Kちゃんが夢中になって踊っているのを尻目に、おままごとと、お札の勘定を熱心にやってました。(苦笑)

c0042319_06397.jpgそれでも、子供同士でだいぶ一緒に遊べるようになってきたのだな、というのは実感しました。写真はTくんと仲良くおままごとしているところ(^^)。Kちゃんとも、親には意味不明な赤ちゃん語でおしゃべりして、二人で真似っこしたり、いないないばぁしたり、楽しそうに遊んでいました。精神的にも、ずいぶん成長したんだなぁ~…。うれしいけど、ちょっと寂しくもあり・・・複雑な心境の母なのでありました。
[PR]
by whazup_today | 2007-04-25 15:00 | 出産・育児
<< 飛騨牛と白川郷。 4月25日の英語教室 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧