wanna chitchat? ...!chachara!



カテゴリ:Lynnのこと( 151 )


リンちゃんとお散歩

c0042319_124931.jpgリンはお散歩が大好き。でもこの日はちょっぴりスペシャル(^^)b 「一緒にくる?」「うん。」みたいな流れで、急きょ4歳の男の子が合流!初めてリードを子供に持たせて公園へ往復散歩。危なかったり飽きたりして、どこかで替わることになるかと思っていたけれど。Sくんは一心不乱に、真剣にお散歩してくれて。リンに引っ張られながらも無事に40分のお散歩を終了!Sくんエライぞ!!!(それなりに気を使っていたリンも、エラい!)

ベビもこのくらいの歳になったらお散歩ができるようになるんだな~、と思ったりして。ちょっと感慨深い体験でした。
[PR]
by whazup_today | 2007-04-19 01:23 | Lynnのこと

侵略者~!!

c0042319_1431259.jpg
リンちゃん、体を洗ってふかふかになりました(^^)すかさず、ベビがごろ~ん!…リン、枕代わりにされてます
(T-T) まあ確かに、毛100%だけどね。

がんばれ、リンちゃん(CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2007-03-18 14:02 | Lynnのこと

太陽が出てるね♪

c0042319_1950019.jpg
最近寒いね。
東京は初雪だっていうよ!
じつはね、うちの飼い主さんたち、
病気でダウンしてるの。

ま、リンはみんなとず~っと一緒にいられて嬉しいけどネ。
[PR]
by whazup_today | 2007-03-16 19:15 | Lynnのこと

甘えん坊だらけ。

c0042319_16315084.jpgママのおひざはモテモテ。リンが甘えていると、ベビもヤキモチを焼いてやってくる。ベビがいると、リンも寂しがって寄ってくる。
邪魔だ~!!という時もあるけれど、やっぱり気持いいかも★(^0^)v

…しかし、この格好はちょっと笑えるわ
(苦笑)。
[PR]
by whazup_today | 2007-02-18 16:31 | Lynnのこと

保護色??

c0042319_161511100.jpgリンちゃん、ここ数日妙に大人しい。
もしかしてやっと二度目のヒートか・・・?
それとも歳かしら?
お散歩とご飯以外はこうやってほとんど寝てます。
以前はもうちょっと遊んでたのになあ。
まあ、お散歩のときの元気ぶりは以前と全く
変わらないのだけどね(^^;

なんだか毛布と同化してる気がします!?
[PR]
by whazup_today | 2007-01-17 16:18 | Lynnのこと

焼き芋大好きワン

c0042319_19432288.jpgリンちゃん、いつになく?真剣な表情。
その視線の先にあるものは・・・

つづき (Click)
[PR]
by whazup_today | 2007-01-11 19:59 | Lynnのこと

かがみもち??

c0042319_1213878.jpg

ふかふかして、あったかくて、気持良い・・・!
・・・のはいいけれど。

2kgほど太ったリンちゃん。
なかなか痩せません(TT)
このまま、本当におもちになっちゃったりして(苦笑)

この首元の肉!見てやってください!
[PR]
by whazup_today | 2006-12-12 12:03 | Lynnのこと

おばあちゃんち。

c0042319_156522.jpgリンもベビも大好きな、おばあちゃんち。
あ。おじいちゃんち、とも言いますね。
両方とも健在でいらっしゃいます。
いつも、家族&ワンコともども
お世話になっています。(^0^)

いっぱい相手してもらって、
ベビは元気いっぱい!

リンの指定席は・・・ (CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2006-12-03 01:51 | Lynnのこと

冬モードのお散歩

c0042319_18475051.jpgすっかり朝夕は冷え込むようになりましたね(^^)
この日はリンも一緒に池沿いの公園をお散歩したのですが、
なんだか写真からも寒そう~な空気が感じられます(^ー^;

でもリンは大はしゃぎ。いっぱい走っても暑くならないから、
毛皮のリンにはちょうどいいのかな?
人間達は寒い風にふるえていたのですが、
リンだけは元気にずっと走り回っていました。

c0042319_1848123.jpgちなみに、今日はリンちゃんも冬支度?!
あったかそうなお洋服をヒロが着せてくれました。
・・・が、あれ??なんだかパッツン、パッツン・・・
また太った、かも、、、、(^^;
でもかわいいよ!うんうん(TT)
[PR]
by whazup_today | 2006-11-12 18:47 | Lynnのこと

リンの住環境!

c0042319_17323338.jpg
「あのう。飼い主さま。
アタシのケージ、しっかり立ち入り禁止に
してもらえませんかね?」

かなり文句ありげな、リンの表情。
なぜかというと・・・

いつも、大胆な侵入者が・・。(CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2006-11-06 17:32 | Lynnのこと


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧